ドリームフェスティバル3連覇の山中湧太選手と
W入賞の森涼葉選手が尾附rm県知事を表敬訪問

2018年7月12日(木) 高知県庁

「尾崎正直高知県知事に優勝(3連覇)報告!」

22ヵ国から3000名を越える、フルコンタクト空手史上初の選手が聖地 東京体育館に集い「2018ドリームフェスティバル国際大会」が開催されました。
高校生男子(型3連覇)(組手第3位)ダブル入賞の山中湧太君(高知南高校3年)。

小学生6年女子(型第3位)(組手第3位)ダブル入賞の森凉葉ちゃん(神田小学校6年)のご両親も一緒に、尾崎高知県知事を表敬訪問。
尾崎知事に高知県の子供達が頑張ったご報告が出来喜んで頂きました。

急遽来高された、自民党の二階幹事長と被災地を一日中同行され疲れてるのにも拘わらず、防災服のまま優しく出迎えてくれ、予定をオーバーする約20分、子供達やご父兄を激励下さいました!
この子達が大人になっても、尾崎正直知事の優しさに大ファンになるのは間違いありません。
尾崎知事、お疲れにも拘わらず有り難う御座いました。


ドリームフェスティバル国際大会において、高知県代表として頑張った二人に、尾崎高知県知事が激励と記念撮影をしてくれました。感謝です。

ご両親も一緒に出席者全員で、尾崎高知県知事を囲んで!

予定をオーバーしてまで子供達に優しく質問される尾崎知事。子供達の頑張りが報われた瞬間です。お父さん、お母さんおめでとうございます!

子供達に最後の最後まで優しく話しかけてくれた尾崎知事!

災害地視察から帰ったばかりの知事を、待合室で待機して連絡を待つ間に!

この経験が、この子達の将来の糧に成って、益々立派に育って故郷高知のお役にたてる人材になってほしいです。

県庁入口には「大好きな坂本龍馬」がいたので、池田くんが写真におさめてくれました。池田広報委員長今日は有り難う!



年間イベント一覧