第54回四国岡山合同強化稽古
2019年3月24日(日) 愛媛県西条市小松体育館

私の出張中、心配された四国岡山合同強化稽古が無事に終わったようで安心しました。 警報が出て高知道が通行止めの中、下道を走ってよく「愛媛県西条市総合体育館」まで集まってくれました。 前日、井上岡山市北支部長から連絡が入り「大雨ですので休みにしましょうか」と言うので、「雨ぐらいで休まないように!」1度電話をきってから再度心配になり「警報が朝の時点で出てたら休みにするように」指示!(このくらいでないと今のレベルの全日本では勝てません!) 心配してましたが野本師範代の投稿で、無事に終わったことを確認できました! 四国岡山各県の支部長、師範代、黒帯の皆さんお疲れさまでした。有り難う!!


四国岡山から集まった仲間たち。
今日は140名と出席も良く、第10回全世界大会女子チャンピオン将口恵美日本代表コーチの指導に参加者も大喜びでした!

将口世界チャンピオンを囲んで、三上和久選手、石原凛々選手達と世界へ羽ばたいて欲しいメンバー達に前列に並んで貰って記念撮影!

「高知、愛媛三好道場」からも多くの門下生が参加! この稽古に休まないで来てる子は、間違いなく強くなってますね。 三上、石原凛々ちゃんも休まず合同稽古も来てて、もちろん道場稽古も頑張ってるから自然と結果がついてきています。みなさん、後に続きましょう!!

将口世界チャンピオンの稽古は、初心者でも、子供でも分かりやすく指導してくれるので、今後、四国岡山地区の組手も型もレベルアップが期待大です!

懇切丁寧とは彼女の為にある言葉です!

将口コーチの指導には、オールジャパン合宿でも分かり易さには定評があります。

型の指導も全日本チャンピオンらしく、声が通るしキレも抜群!

辻君、ご夫婦そろっての指導ありがとう!



年間イベント一覧